1ヶ月で6キロ減量

私は産後太りでダイエットしてきましたが、何をやっても、失敗。お金もかけてきましたが、リバウンドばかり。でも、友人の勧めで始めたこのダイエット法で減量できました。
みなさん、必ず痩せられますょ!諦めず、一緒にダイエット成功させましょう👍

カツオ刺身効果

かつおにはEPA(エイコサペンタエン酸)がたくさん含まれています。EPAは血液をサラサラにしてくれます。血液がサラサラになると老廃物の流れも良くなりダイエットにも効果的。

また、タウリンも豊富に含まれています。タウリンは肝臓を助け、これもまた老廃物を排出して新陳代謝を高めてくれるそうです。


基礎代謝が上がると太りにくい身体になれるそうです。

私は刺身が好きでよく食べマース!