1ヶ月で6キロ減量

私は産後太りでダイエットしてきましたが、何をやっても、失敗。お金もかけてきましたが、リバウンドばかり。でも、友人の勧めで始めたこのダイエット法で減量できました。
みなさん、必ず痩せられますょ!諦めず、一緒にダイエット成功させましょう👍

オリーブオイル

ピンキーオリーブオイルは身体にいいから、ダイエット中の人にもオススメ!っていうのをよく聞きます。

ダイエット中、油をたくさん使った料理はできるだけ避けたいものですが、ダイエットにいい油があるならこんなにうれしいことはないですが、実際のところ、どうなんでしょうか?

オリーブオイルには、確かに身体にうれしい効果があります。

過酸化脂質というのをご存知でしょうか?過酸化脂質は、細胞を破壊して、身体にいろんな害をもたらすと言われてます。ダイエットに関していえば、糖質の代謝を良くしてくれるビタミンB1を壊すとされているし、老化を早めたり、いろんな病気のもとになったりするものなんだそうです。

オリーブオイルは、この過酸化脂質の発生を防いでくれる効果があります。その他、悪玉コレステロールだけを減らすオレイン酸を豊富に含んでいたり、必須脂肪酸、ポリフェノール、ビタミンEなど、健康にいい成分を含んでいます。

一般的なサラダ油なんかと比べると、確かに身体にうれしい効果があります。

{134A1FAE-B9DB-446B-B13B-C1F46A631992:01}