1ヶ月で6キロ減量

私は産後太りでダイエットしてきましたが、何をやっても、失敗。お金もかけてきましたが、リバウンドばかり。でも、友人の勧めで始めたこのダイエット法で減量できました。
みなさん、必ず痩せられますょ!諦めず、一緒にダイエット成功させましょう👍

昨日の動画配信のトレーニング


昨日の配信動画の様子。

毎日10分位なので、運動嫌いな私でも、何とか続けられてます。

筋肉痛にもなりながらも、毎日やる事で、筋力もついてきたみたいです

痩せてく自分が、ホント嬉しいです!

周りからも、痩せた?って、言われると、尚より嬉しいですよね❤️

また、頑張るぞ!って、思えて来ますよね?

ただ、自己流で痩せると、リバウンドとかも良く聞くし、体にも良くないダイエットして、肌がボロボロになる人とかもいるけど、専門の方の完全オーダーメイドの食事管理と、トレーニングができるので、自分にあったダイエットができるので、ホント安心です。

私は、自己管理できてないので、助かってます。

お蔭さまで、化粧ノリも良くなったし、特にトラブルはありません。


紹介割引もありますよ!みんなにも、私と同じように綺麗になってもらいたいです

デブの自分から卒業しましょう

#動画配信#デブ#糖質制限#痩せる#筋トレ#産後ダイエット#リバウンド#オーダーメイド#食事管理#紹介割引♯ダイエット仲間♯綺麗になりたい