1ヶ月で6キロ減量

私は産後太りでダイエットしてきましたが、何をやっても、失敗。お金もかけてきましたが、リバウンドばかり。でも、友人の勧めで始めたこのダイエット法で減量できました。
みなさん、必ず痩せられますょ!諦めず、一緒にダイエット成功させましょう👍

トレーナーからのアドバイス

トレーナーから、こんな内容のメール頂きました!

いつも、為になる事ばかりで、参考になります🌟

ご紹介するので、是非参考にしてみて下さい😉

皆様は体のストレッチもしっかり行っていますか?ストレッチで体の柔軟性を高めると筋肉内の毛細血管がよく巡り、細胞を元気にする酸素や栄養が届きやすくなるんです。つまりダイエットで最も重要な代謝を上げることができるんです。タイミングとしてはお風呂の後、ワークアウトを絡めて考えるとワークアウト→お風呂→ストレッチ、この順番で行うと良いですよ!


#食事管理#ダイエット#新陳代謝#オーダーメイド#動画配信#ストレッチ#筋トレ#産後ダイエット#糖質制限#カロリーカット#綺麗になりたい#デブ#ブス#二の腕ダイエット#太ももダイエット#