1ヶ月で6キロ減量

私は産後太りでダイエットしてきましたが、何をやっても、失敗。お金もかけてきましたが、リバウンドばかり。でも、友人の勧めで始めたこのダイエット法で減量できました。
みなさん、必ず痩せられますょ!諦めず、一緒にダイエット成功させましょう👍

SHINYA BODY LABプロテイン

ついに、私もプロテイン買いました🤗

SHINYA BODY LABで販売するプロテインは

ソイ(大豆)プロテイン

ソイプロテインは長時間効果を発揮し、代謝を活発にする働きがあります。

筋肉量が増えると言うよりは脂肪燃焼効果に特化したダイエット向きのプロテインです。

私独自の調合によりダイエットに最適な仕上げにしました。

原料は大豆ですので、飲むことで満腹感も得られるようになっております。

私の感想として、確かに満腹感も、得られ、余り食べなくても大丈夫になりました。

SHINYA BODY LABで、成功できそうです❤️ #動画配信#停滞期#デブ#減量#痩せる#満腹感#プロテイン#脂肪燃焼