1ヶ月で6キロ減量

私は産後太りでダイエットしてきましたが、何をやっても、失敗。お金もかけてきましたが、リバウンドばかり。でも、友人の勧めで始めたこのダイエット法で減量できました。
みなさん、必ず痩せられますょ!諦めず、一緒にダイエット成功させましょう👍

ダイエットには、噛むことが大事

普段、何気なく噛んで、何気なく呑み込んでいる食事。実はこの何気なく噛んでいる回数を意識的に増やすだけでダイエット効果が期待できるんです!


具体的な方法は、1口30回噛んで呑み込む。


たった、これだけです!


非常にシンプルですが、意図的に噛む回数を増やす事によって、満腹中枢を刺激して、脳を満腹状態であると感じさせて、食べ過ぎを防ぐことができるんです。


さらに噛んでいるだけでも、人間の体はカロリーを消費しますので、体の循環がよくなり、新陳代謝も上がります!


他にも、良く噛むことによって顔の表情筋が鍛えられ、小顔効果期待できますし、良く噛むことによってでる唾液の中にパロチンという成長ホルモンの一つが含まれているのですが、このパロチンには、骨や筋肉を若返らせる作用がありますので、若返りも期待できるのです!


噛むだけで2つも3つも効果があるなんて、素晴らしいと思いませんか?


今日から食事の際に、噛む回数を意識してみてはいかがでしょうか?


SHINYA BODY LABの、SHINYAさんより、アドバイス。


確かにたくさん噛むと、時間がかかるので、食べてるうちに満たされて、食べ過ぎを抑えられるので、ダイエットには、とても良いし、回数を増やして噛むことは、体の中から綺麗になれる😊

#ダイエット#新陳代謝#デブ#減量#小顔#パロチン#カロリー#噛む#食べ過ぎ