1ヶ月で6キロ減量

私は産後太りでダイエットしてきましたが、何をやっても、失敗。お金もかけてきましたが、リバウンドばかり。でも、友人の勧めで始めたこのダイエット法で減量できました。
みなさん、必ず痩せられますょ!諦めず、一緒にダイエット成功させましょう👍

しゃぶしゃぶ

今日の夕飯。

ダイエット中でもお肉は食べますよー!

お肉は大事です😄


豚肉にはカルニチンという成分が含まれていて、カルニチンは別名「脂肪燃焼の仕掛け人」と呼ばれています。


私たちの体の脂肪を燃やすことをゴミの焼却炉に例えると脂肪細胞にはミトコンドリアというものがあり、これが脂肪の焼却炉です。

カルニチンは脂肪をミトコンドリアという焼却炉にせっせと運ぶという働きをする大切なもので、これを摂取しないと脂肪は脂肪のままになってしまうのです。


鶏肉にもカルニチンは含まれているのですが、豚肉には鶏肉の約7倍含まれているんです。(部位によって異なる)


しかも豚肉の脂肪にはアラキドン酸という脂肪酸が入っていて、これは幸せホルモンの材料!

アラキドン酸が脳内の快感神経を刺激することによって幸福感が生まれるのですが、これがすなわち満腹感につながり間食や食べ過ぎも減ってダイエット効果も出てくるそうです。


柳原可奈子さんも豚肉が好きで食べているのに痩せないということで、なぜ?ということになったのですが、食べ方を間違えていたのかもしれません。