1ヶ月で6キロ減量

私は産後太りでダイエットしてきましたが、何をやっても、失敗。お金もかけてきましたが、リバウンドばかり。でも、友人の勧めで始めたこのダイエット法で減量できました。
みなさん、必ず痩せられますょ!諦めず、一緒にダイエット成功させましょう👍

炭酸飲料


ダイエット中で一番辛いのは、食事制限です。美味しいものをお腹一杯食べたいのに、、、と思うと、ストレスが溜まりますよね。ところが、天然の炭酸水はカロリーゼロなので、太ることを気にせずに飲むことができます。


食事前に飲むと、お腹に満腹感を感じられるので、食べる量が自然と減るそうですよ♪食べすぎ防止にもいいかもしれません!食事に対するストレスも、少しは解消できそうですよね☆


さらに、朝に炭酸水を飲むと、腸内が活発になります。ということは、便秘になりがちなダイエッターの悩みも解消できそうですね!便秘を解消すれば、ウエストも自然と細くなりますのでダイエット効果があるということです。また、血管を広げることでの代謝アップ効果や、新陳代謝アップ、利尿効果もあるそうです☆


私も便秘がちですが、改善されつつありますよ!!


#満腹感#便秘改善#腸内活発#産後ダイエット