1ヶ月で6キロ減量

私は産後太りでダイエットしてきましたが、何をやっても、失敗。お金もかけてきましたが、リバウンドばかり。でも、友人の勧めで始めたこのダイエット法で減量できました。
みなさん、必ず痩せられますょ!諦めず、一緒にダイエット成功させましょう👍

トレーナーのSHINYAさん

私のトレーナーのSHINYAさんです。

芸能人の、生稲晃子さんに、インタビュー受けてる時の写真です。

少し緊張しているみたいですね(笑)


少し内容を紹介しますね!




生稲晃子(以下、生稲)

「オンラインダイエット」という形を初めて知ったのですが、自宅にいながら運動や食事などをトータルでサポートしていただけるそうですね。


SHINYA

はい。インターネットや電話ができる環境であれば、全国どこでも「SHINYA BODY LABプログラム」が受けられます。毎日の食事内容・質問とトレーニング成果・質問等を送信していただき、その都度プロのインストラクターがチェックし分析してアドバイスを送信する流れです。自宅で簡単にできる筋力トレーニングとして、自身の体重を利用した独自のプログラムを提供しており、フードコントロールと併せて効果的なダイエットに導きます。


良いアドバイスしてもらえますよ🤗